黄金週間その壱


健生病院ワンゲル部の皆さーん連休いかがお過ごしですか?
泊り明けの私は 前から一度やって見たかった 水上バス朱鷺メッセや みなとぴあ行きを ついにやりました ふるさと村から一時間 春風に吹かれて いい気分でした 景色もちがいますね
新潟市歴史博物館の源氏物語絵巻展を見てきました NHKのHV特集で見ていましたが
実物は全然違いますねー カラフルで明るく細かく深い感じがします 平安時代の画家の力は素晴らしい物だとおもいます それを復元模写した現代の画家もすごいですねー 私も日本画の勉強を再開したくなって来ましたねー 連休後半は 4,5日大佐渡山脈縦走に行く予定です 船にも乗れるし シラネアオイも見られます(コザクラ写真館HP検索参照) ドンデンの山頂で野宿になるかもしれないですねー 久しぶりの野宿の一人旅です 天気は良さそうですねー 乞うご期待ですねー