三月の山登り2

yosiosato2006-03-11

トラマスで筑波山に行ってきました 天気は最高でしたが 余りに良すぎて春霞のため
遠くが全然見えませんでした 関東平野が一望出来ると言うのが売り物なのに残念無念
山は楽々 角田山より楽勝でしたが これで百名山なのかなー?との疑問の残るところですねー 歴史は古いようですが 今は観光開発が進み 余り名山という感じがしませんでした
病院のワンゲル部では ナカナカ行くことの出来ない山に楽々と行くことが出来るのですから ツアーも中々結構なものです 全然知らない人達ばかりなので回りに気を使うこともなく
徹底してマイペースを楽しむ事ができますし 私には向いている様ですが自由が利かない所が不満ですかねー まあー何事も良いところばかりという訳にはいきませんね 24日からは熊野古道に行ってきます 期待どうりの旅になりますかどうか 乞うご期待ですね