三月の山登り

健生病院ワンゲル部の皆さんお元気ですか?本日は朝から天気がよろしい様なので角田山に
登って来ました 海の香りを胸いっぱいに吸い込んできました 11日にトラマスで筑波山に登りますので その足慣らしも兼ねまして行ってきました 上はマダ雪がいっぱいありましたが無事下山することが出来ました 下りで灯台の手前で小浜へ降りる脇道に入ったら 本日唯一の花に出会うことが出来ました 小浜から判官船隠しのトンネルまでの波打ち際の道も探検して来ました 一部は壊れておりましたが何とか通れました 昔若い頃に良く遊びに行ったこと等を思い出して懐かしかったですねー(さて誰といったのでしょう?それは秘密ですね)ワンゲル部も山登りが始まりますので皆さん足慣らしをしっかりとしておきましょう