2006年の新年会

ワンゲル部の皆さん昨晩の新年会は大変ご苦労様でした
例年のごとく多いに盛り上がり非常に楽しい宴会を満喫させてもらいました
茂爺ちゃんも益々元気の様子で安心致しました 私も還暦を迎えて今までとは180度違う人生を送るため茂爺ちゃんに負けずに山登りを頑張りたいと思っております
皆様も益々若返りのできる山登りを頑張って下さい 今年もよろしくお願いいたします
wantamuraさん宴会の写真の発表よろしくお願いいたします(ログインの方法覚えていますか???)

追伸 先日の新年会で話の出ていた 熊野古道の旅が トラマスのツアーに有りました
3月24日頃の出発です 私も休みが取れたら行きたいとおもいますね 茂先生一諸に如何ですか 私がカバンを持ってやってもいいですよ 今までとは180度違う人生を送るのですから 仕事モードから遊びモードに切り替えて生きる事にします 他の皆さんも休みが取れたら一諸に行きましょう 行けるかなー?????