2月の温泉旅行

健生病院ワンゲル部の皆さん明けましておめでとうございます 本年最初のブログ書き込みです 昨年の秋登山はナカナカ天気と休みが合わなくてブログに書き込む事件がありませんでしたので冬眠することにしました が本年は2月から早々と活動を始める事にしました しかし登山ではありません温泉旅行になってしまいました 還暦を迎えると そういう事になるんですよねーそれでトラマスのツアーで宝川温泉に行ってきました 悲しいかな 話しには聞き近くの道は良く通りますが私はマダ行った事がなかったのです それが私の休みを取れる日に安く行けると言う事で 天気が心配でしたがいってきました もっと鄙びた山の温泉かと思っていましたが けっこう開けており若い女性と混浴等することができました(ウッシッシ)ツアーは中年の女性7人と私1人の団体でコレマタ楽しい限りでしたねー 何か今年は還暦を迎えて私の人生に変化の起きそうな予感がしますねー 180度違う人生を送るなんて言うのもいいですねー(何を馬鹿な事を言っているのでしょうかねー)いやマジでそんな事を思いますねー還暦を迎えると。しかし登山はしっかりと安全に楽しくやらなければいけませんねー 今年もよろしくお願いいたします 今回はデジカメを持って行かなかったので写真がありません 申し訳ありませんでした
今年からログインしないでコメントを書き込めるように設定を変更しました ドシドシ投稿をお願いいたします(「コメントを書く」 をクリックするだけでOK)