七月の登山

七月の山登りについて 先日の浅草岳の帰りの話では上州武尊山に登り もし雨でダメの
ときは宝川温泉にでもと言うことでしたが 加藤さんが行ってこられたのによりますと
大変な山であるとの情報がはいりました どうも梅雨時に登るのは無理のような気がしますので変更にしたいと思います そして色々考えました結果 志賀高原の志賀山(2036m)ではどうでしょうか? あの辺ならば天気に合わせて色々楽しむ所があるように思います もし雨が降ったときは万座温泉あたりに行ってみるのも良いのではないでしょうか
七月十六日六時出発にしたいと思います 私は昔 野宿の一人旅をした時に万座温泉街まで
行きましたが温泉には入っていないんですよねー たのしみですねー まあ天気になるのを
祈りますけど 微妙なところですねー
うちの池の女神様も梅雨の雨にぬれて 気持ち良さそうですねー