五月の登山 2

申し訳ありません またまた変更いたします 八海山も雪があり頂上まではいけないのでは
ないか 登る以上は頂上までいきたいですよねと言う意見があり それもそうだよねと
いうことで 吾妻那山と大峰山に変更いたします 水上インターからすぐの山です
天気が良くなるのを祈るばかりですねー 6時出発ですからよろしくお願いします

話は変わりますが 私は室堂の雪の壁と言われるものをまだ見たことがないのですが
夏と秋は行ったことがありますが 春はまだなんですよねー 一人で行ってみようかなー
と思っていたら近畿日本ツーリストのチラシに立山黒部アルペンルート大人一人14300
円というのがありまして 早速申し込んでみましたら私の休日にあうのは五月28日しか
ありませんでした それも人数がそろわないと出発しないそうなんですよねー
そこでお願いします 28日に行けそうな人がいたら申し込んで下さい 知り合いの人でも
結構ですのでよろしくお願いします 雪の壁は一見の価値は有るのではないかと思っていますけれどもねー