4月の桜旅

9,10日にトラマスで吉野山と大阪の桜見学に行って来ました 先月の身延山久遠寺の枝垂桜見学が急用でドタキャンになりましたので これが本年初めてのトラマスの旅になります 吉野の桜と世界遺産金峰山寺の国宝群が楽しみだったのですが あまりに観光化されていて ガッカリでしたねー 私のイメージとは全然違いました 日本人は何でも金儲けの種にしてしまうようですねー 大阪の造幣局の通り抜けの桜は八重桜のみで少し早すぎたようです その上カメラが調子悪く写真が撮れませんでした 残念無念 しかし満開になったら素晴らしいでしょうねー 夜行出発で夜行帰りの強行軍でしたが トラマスさんは安いですねー ドライバーさんご苦労様でした またよろしくお願い致します